ぶーたんdiary

ぶーたんの日記です

50歳からの露骨

気持ち悪い・・・。これならば「女は子供を産む機械」などと言われてもしょうがないよな。こういうバカ親が、将来子供に復讐され殺されるんだよ。さすが、てすたん!いいこと言うね。IQ高いやつの多くは発達障害抱えた人間だよ歴史上の偉人に何人もアスペや自閉疑惑のあった人間いたじゃんうーん、難しいけど、最近どこかの病院が発表した、配偶者の高齢の父親の精子よりはいい感じがする。日本ではあまり話題にされないけど、女性の高齢出産より、精子提供する側の男性の年齢が、実はいろいろな遺伝子疾患にかなり密接にかかわっている。男性側の年齢が高いと、自閉症精神疾患率が上がることもわかってきた。日本ではなぜか、女性の年齢ばかり注目されてるけど。。。日本では血を絶やさないという意味もあるかもしれないけど、どうせ人工授精するなら、できるだけリスクの低い、優秀な子供を授かれる可能性の高い精子を選ぶのは当然では?日本では子供ができないのは女性のせいとされることが多いけど、大体半分は男性の不妊の問題なんでしょうね。