ぶーたんdiary

ぶーたんの日記です

騒動との死闘七◯◯日

素人目にみてもわかっていたことをいまさらか。それよりもかつてメディアで「日本は大丈夫」などと無根拠に吹聴していた識者じみた連中を思うと、改めてこの国のメディアはクソだと思うよ。戦時からなにも変わってない個人のモラルに頼っている時点ですでにアウトだろう。西アフリカ諸国との入出国を規制すれば、もっと防ぎやすくなるのを判っていながらやらない安倍政権と外務省。。。厚生労働省はもっと圧力掛けろよ!エボラが国内で蔓延したら安倍のせいです。カナダやオーストラリアはすでに規制しているってのに。。。こういう人間が多ければ隔離すべきという意見が説得力を持つことになりますね。隔離までは行かなくとも何らかの監視体制はつくるべきでしょう。治療代は、ちゃんと、この60の馬鹿に請求しろよなっ!!!税金使うんじゃねーぞ!!d(-`ω-´)キリッ☆ミとりあえず、このじじいは国外追放にして欲しい。てかもう感染者は日本に入ってきてるだろ。そもそもビジネスとは言え、危険レベルの高い国への渡航が許される事自体が甘いのでは?身勝手っていう意見多いけど、口頭で「家から出るな」なんて言ったくらいで防げる訳無い。強制隔離くらいしろよ。